お墓を探そう!

寺院墓地

しんえいじめもりあるぱーく 真英寺メモリアルパーク

東京都新宿区若葉2丁目1-3 地図を見る
一般墓  樹木葬  芝生墓地

≪夫婦墓≫
・お二人様 60万円~(17年間)75万円(33年間)
・お一人様 35万円(17年間)
護持金5,000円
◆夫婦墓はご夫婦、あるいはご兄妹、親しいご友人同士などが入る納骨壇形式のお二人用のお墓です。
◆墓誌となる蓋には故人様のお名前とお好きな花などの絵を自由にデザインすることができますので、「二人が好きだったものを残したい」という方にはおすすめのお墓です。

◆使用期間中は骨壺のまま安置いたしまして、終了後には合葬いたします。以降は、永代にわたり真英寺がご供養管理いたします。
※宗旨宗派や国籍は問いませんので、どなたでもお求めになれます。ただし、境内地における宗教儀式は真英寺にて執り行います。
※使用期間は、お二人目の方が納骨されてからの期間となります。

設備・条件・参考価格

駐車場有

駅から15分以内

休憩所有

管理事務所有

夫婦墓

参考価格

0.23㎡ 600,000円より

霊園区分

寺院墓地

宗旨・宗派

宗教・宗派不問 

募集種別

一般墓  樹木葬  芝生墓地

特記事項

経営主体:宗教法人 『真英寺』(真宗大谷派・京都 東本願寺)

一般墓区画情報

区画 墓所使用料 護持費(年間)
0.23㎡ 600,000円より 17,000円

※実際の価格や空き状況とは異なる場合がございます。
 最新の状況については資料請求、あるいはお電話にてお問い合わせください。

所在地・交通・地図

霊園・墓地名

真英寺メモリアルパーク (しんえいじめもりあるぱーく )

所在地

東京都新宿区若葉2丁目1-3

交通

東京メトロ丸の内線 「四谷三丁目駅」より徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線・南北線・JR中央線・総武線 「四谷駅」より徒歩9分